ゼミログ

  • 評価
    • どこかのノードを見てそれ通り分類ができているか確認
    • 人の文章の単語で分類がちゃんとできたか?
    • 中身見る
  • 検索システムを早く完成させるべし
  • 関連研究調査
  • 'オフィス'だけでやってみた
    • グラフが面白!
    • まず第一段階を指定して,そこから概念束作ったほうが面白い!
    • つまり細かくなるからね
    • 目的の中から
  • 多い単語は決まってる
    • そこから目的が出るんじゃない.目的は少数派.
    • だから先に目的・少ない単語を指定しといてそこから概念束のほうが
    • 最初に単語を絞るとその話題が出ている製品しかないから特徴語が賢くなる
    • これだとカテゴリで別れてもOK!
  • 検索で単語が引っ掛かるか否かはその話題かどうかはわからない
    • 検索単語で概念束を作る→細かく